Entries



-件のコメント

[C2]

みつけちゃった★ミ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

海猿が終わっちゃう・・・

最近見たドラマの中で一番良作な「海猿」が終わってしまう。
「白い巨塔」以来の感動作だったのに。
最近のTVチェキがこんな感じですね。
火曜「海猿」→金曜「ドラゴン桜」→月曜「TVのチカラ」
この3つのうちの1つが消えるとか悲しいですね。

気が付けばHDDが1Gなかったことが判明(;゚A゚)
NECの不要ファイルが沢山しめてますが、それだけじゃない。
ということで今日は整理しようかな(*・ω・)
コントロールパネルから消すのは常識的に知っているんですが、どうもすっきりしないので、
どなたかもし他にも不要な箇所が消せるということをご存知であれば教えてください;;
最初に買った状態で既に20G埋まってるっておかしいと思う・・・

三重はかすりもしていないのに、何故か大雨と暴風が止まらないのです。
そういえば新しく買った2980円もした自転車のライト一回使っただけだけど、
この暴風雨の中付けっぱなしだ(;゚A゚)?!
壊れたらとも○のせいだ・・・弁償してもらおう。

こっからは私信:
電車男3巻と電波男発見しました。また後日に。

1件のコメント

[C2]

みつけちゃった★ミ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

