Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月23日 模試の日。

時刻は午前8時20分Just。
朝の通勤ラッシュにピンと張り詰める空気の某神宮駅周辺。
試験時間は8:25と書いてあるが、どう考えても歩いて20分は掛かる距離。
そんなことは気にしない、朝早くから模試を組む代ゼミに文句言ってくれ。
今の私はそれどころではない。

道に迷った(;゚A゚)

行き先はたこ氏が以前に通ってた某進学校の横の大学。
=私も数回は行ったことが実はある。
が、そんなことは問題ではない。
恥ずかしいことに方向音痴の私が道が分からなくなったことは、紛れも無い事実なのだ。

・・・・・はっ!
そうだメールしよう。

という訳で今は東京圏にいるたこ氏に朝の早くからメール。
しお「道に迷ったwwwwwwっうぇ」
たこ「ばかやろ」
馬鹿にされた。

いやそんなことより早く助けてくれす!!

Prrrrrr。Prrrrrrr。
しお「おはよぉ!!」
たこ「ちょお前今日何の日や思ってるん?」
しお「いや模試の日。」
たこ「違う!祝日や祝日!!もう寝てたのに~」
しお「勉強しろってことやって」

>>道聞きたいけどふてぶてしい私w

しお「でさぁ、今変な臭い川の横歩いてるんだけどどこなんこれ?」

>>教えて地理マスター!

たこ「それは恐らく勢●川やからーその近くに大きな通りない?」

>>違うよ!なんか違う名前書いてある・・・ってこれ橋の名前か。

しお「見当たらない~。近くに社員寮ならあるよ('-'*)b」

>>これ!有益な情報!!!

たこ「分かるか!!!鉄橋とかないん?」

>>コンタクト矯正で1.2の目が光る!!あったわああああ

しお「うん!電気通ってる鉄橋が!」

>>電気通ってないのはJRです。

たこ「ぉ!近鉄の鉄橋でー勢田川と面してるのはーあの辺りか。」
  「他になんか目印あるやろ?」

>>検索中検索ちゅ・・・っ!!

しお「中●歯科クリニック発見しました!

>>これ有益じゃない?!

たこ「分かるか!!!!!何そのマイナーな歯科」

>>ぇ・・・だめなの(´・ω・`)

~~~~~~(中略)~~~~~~~
たこ「ってことでそのお三銀曲がって~後はわかるやろ」
しお「おk!完璧やん!!Thx♪勉強しろよ」
たこ「いや寝る。」
しお「おやす~」

ちッ 公民間に合わなかったジャナイカ


そんなこんなで恐らくラスト模試を受験してきましたo(〃'▽'〃)o
ダメダメな私ですが微かに希望の光が差し込んだ感じでした。
おっし頑張ろう。

PS:朝から付き合ってくれたたこ氏に感謝。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

