Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

補足:リンク変更依頼について

正直3回目の引越しで、もうリンク変えるのいい加減うざいと思う管理人の方が見えると思います。
それは人間として自然なことで例えるなら用も無いのに、携帯のアドレスだけを更新するヤツみたいなね。
別に用も無く引越した訳ではないんですが、言い訳に書かせて頂くと。
最初のとこは思い出つまりすぎて、心が痛かったため。
2回目はHPにしようと思ったけど技術不足してて思うようにできなかったため。
そして今回はFC2という意外に簡単で便利なBlog発見したため。

まぁそんなことはどうでもいいんです。
問題はこのサイトに変更したので、リンク変更お願いします~。
ってお知らせなんですが、基本的に出さないことにしてます。
Ro離れているし、不定期更新で独りよがりな文章になりそうだと、
これが主な理由です。
例外として、少し前に話したなちゅ。
リンク変更の届け出さなくても変えてくれていたので、今回はお知らせにあがりました。

そういう訳で、気まぐれでリンク追加してくれる方は感謝。
但し、こちらからのカウンターリンクは必ずありますので(’’

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

