Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月18日。 やっぱりこうしとこう・・・

■ラグBlogなるものが

出来るそうですが、終焉が近いと言われるRoで果たしてどれだけの人が日記綴るやら。
それともゲーム鯖を捨て、そっちを本業にするつもりなのか・・・。
終焉といえば1年くらい前から「もう終わりだー」とか耳にタコができるくらい聞くわけです。
そこまで言われ続けると中には、
「なんだ、言われ続けている割に終わりが来ないな」
と、永久にこの日々が続くように思われますが影で動きが出てきています。

RMTサイト「メガフレア」がz買取中止。
他に続々と取引価格が下落。
さてこんなことを書くと、
「RMTサイトを知っている=RMTerだったのか^^;」
とかいう人が少なからず現れますが、「RMT」でぐぐった検索結果がこれですよ。
Botにしても、RMTにしても誘発するようなサイトをそのままにしておくことが、容認していると思われる原因で。
さらにガンホー自体がアイテムを事実上のRMT販売ですよ・・・

近頃デフォ髪したわけの分からないローマ字のシーフを大量に見ませんでしたか?
私は時計でぷりさんがわざとタゲ取ってニューマ張っておいたらこんなに吊れましたと、Botがそのクロックに対し8人掛かりでDS打ち込んでいるSSを見ました。

現在現場に携わっていない私の口から言うのも何ですが、そろそろ違うところへ移ろうよぉヾ(´▽`*)ゝ
と言いたいわけです。
もちろん楽しんでいるなら申し分ないですが、少しでも疑問に感じるなら・・・


■しばらくお休みです

とは言いつつも、いつも戻ってくるのは仕様です。
休むというと書きたくなるのが人間です。
気になったら書くって感じの進行で行きます。

関東方面のMarchのいずれかに合格できるように奮闘中です。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

