Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月14日 霧?白いよ。

■そろそろバイトを

辞めようかと思いました。
結構楽しいんですが以前の同級生が入社6日で辞めていきまして(´・ω・`)
受験に際しまして、昨日から私の給料を上げるための請求を出してくれるとかいう話が出てましたしで。
仕事増やす前にきっちり切りたいと思う次第です。

ですので、本屋兼レンタル屋の噛み砕いたバイトを。
主にレジ。
キー打つの好きだとか接客好きな人なら尚良いところです。
レンタルの返却処理。
たまに中身なかったり、延滞してるのに無視して帰ったりするのを発見します。
レンタルのブツをケースの元の位置へ戻す。
有名ところの場所を把握するのに結構時間がかかります。
最近じゃ韓流ブームのせいで、そこへの返却が多いですよ。
CDや本の検索と取り寄せ。
正直面倒で、大概取り寄せなきゃいけない本は聞いたこと無いのが多い。
そりゃ店頭にないようなものですしねぇ・・・

とまぁ上記が主にやる仕事です。
キータッチが鬼のように早い人がいたので勝とうとブラインドタッチで打てるように練習してましたが、未だに敵いません・・・
札束を綺麗に数えるのに憧れますが、不器用なのでorz
レストランのウェイターとか嫌な人は是非本屋とかいいよo(〃'▽'〃)o


■蘇我入鹿邸発見か?

蘇我入鹿といえば、皇極天皇のときに蘇我蝦夷の元で財政を操り権力を手中にしようと・・・最近この辺やってたんですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
日本史と英語と国語をセンター8~9割目標に進行中です('-'*)b
漢文はもう田中ユウジさんに任せますが古典良いのが見つかんない(´・ω・`)
私大対策とセンター併用できるなんて良いブツないかなぁ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

