Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月11日。 知恵熱。

■携帯新規参入免許交付。

免許取得と聞いて耳を傾けていると今朝のめざましTVで新規参入の携帯会社が発表されました。
ソフトバンク・イーアクセス・アイピーモバイルの3社です。

ソフトバンクは系列がガンホーなのでボイコットの意味を込め買いません。
アイピーモバイルは良く分からない(´・ω・`)注目ですな。
でも一番注目すべきはADSL大手のイーアクセスですね。
慣れたとは言うものの携帯のキーで文字打つのは結構面倒だったりします。
イーアクセスは携帯にキーボード実装ヽ(´ー`)ノ
便利を追求してほしいものです。でも、ゲームはいらない。

電波が地方まで届くか、重くないか、UIがいいかが分かれ目になりそうですね。


■知恵熱

最近日本史頑張りすぎたお(*´ω`)
とは言ってもまだ古墳覚えてますが(;゚A゚)!!
起源のときの最大が~箸墓古墳で・・・通して最大が大仙陵古墳。
どうでもええがなぁ ヽ(`Д´)ノ
I love 日本史・・・But 頭痛い(´;ω;`)

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

