Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14] ・・・

彼とのお付き合いも考え直さなくてはいけないのでしょうか・・・。
まぁ、免許GETおめで㌧
さぁ、車庫に擦って涙するのじゃ!!(HAHAHA
  • 2005-11-11
  • なちゅ★13歳
  • URL
  • 編集

[C15]

どう見てもともはロ●コンです。
本当にありがとうございました。


免許おめありいい!
もうね、プロすぎて削るという概念がな・・・
ガアアアアン!初運転でポストをバックで轢いた・・・ブレーキとアクセル間違えただけなんだよ・・・
  • 2005-11-11
  • しお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月8日 快晴。

■免許取得しましたヽ(´ー`)ノ

勉強の支障をきたすものの一番の割合を占めてた免許ですが、仮免から1週間で他人ごぼう抜きで取得しました。
我ながら今年1番の頑張りです・・・特にマンツーマンで応急救護は1番つらかった・・・orz

人形相手に、
「大丈夫でぃすかああああああ?もしもおおおおおし!!」
「大丈夫でぃすかああああああ???もしもしいいいいい!!」

「意識なし!誰か救急車呼んでください!!」
が、一番きつい・・・静寂だけが残る教室の中で一人叫ばないといけない。
繰り返すこと延々2時間。
そんな苦労とお金(30諭吉程度)が紙切れ1枚に化けました。
哀しいやら嬉しいやら、しかし身分を証明するものができました。
親曰く、
「NEETなあんたもこれで死んでもわかるわねぇ」
だそうです。嬉しいやら哀しいやら。

紙切れを入手したら親が珍しく車で迎えに来てくれまして、寝て帰れると思い乗り込んだら、
「あんた後部座席のっとらんと、運転しな!」と、
家路まで45Kmを入手45分後に走らされました。
着いたら18時でした、日は海へ入りまもなく日没が訪れる頃、
私は既に床に沈んでいたのでありました・・・(´・ω・`)
運転って精神的に疲れるね。


■ともとカラオケへ

ともが免許を取りにセンターへ行くというので付いて行こうとしてたんですが、乗り気じゃないということで急遽カラオケへ。
やっぱカラオケ楽しいんですが欲を言えばたこ氏にも来て欲しかった。
2人だと話のネタ探しながら唄も絶えず入れ続けるのがしんどかった。
おまけに2発目に『No more cry』なんか入れるから3曲目から喉が枯れているという事態に。
最初は喉慣らしが肝心よ('-'*)

その中で発見した曲がこちら。

次のターゲットはおじいちゃんみたいです。
萌え産業ですねぇ・・・

どうでもいい事ですが、彼の携帯からこういうものを発見しました。

ちょwwwwwwwいいのこれwwwwwwww??
業界用語でいうと、なちゅ、対象として見られてるかもしれませんよwwww


私に(●ω●)フォーーーとか送ってる場合じゃないぞぉ!(ぇ
あ、詳細は本人から聞いてね☆ミ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C14] ・・・

彼とのお付き合いも考え直さなくてはいけないのでしょうか・・・。
まぁ、免許GETおめで㌧
さぁ、車庫に擦って涙するのじゃ!!(HAHAHA
  • 2005-11-11
  • なちゅ★13歳
  • URL
  • 編集

[C15]

どう見てもともはロ●コンです。
本当にありがとうございました。


免許おめありいい!
もうね、プロすぎて削るという概念がな・・・
ガアアアアン!初運転でポストをバックで轢いた・・・ブレーキとアクセル間違えただけなんだよ・・・
  • 2005-11-11
  • しお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

