Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月5日 晴れ。

■寂しかったんでメールしてみた。

件名:いいですかーいきますよぉおお!
本文:りかさんフゥウウウウウウウウウウウ!!!


送信完了・・・














返信(*ノωノ)
From:Postmaster@ezweb.ne.jp
本文:次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。



Σ(゜Д゜;=;゜Д゜)?!

もしかして拒否設定?!(;゚A゚)・・・ぅ・・・orz
ということで音信不通に;;
な、何かしたかなぁ(´・ω・`)
それともメールがダメだったの?!


■『青春アミーゴ』売り上げ絶好調!
ジャニーズ系基本的に嫌いなんですが、亀梨くんだけ個人的に好きですねぇ。
そのCDがかつて無いくらいの勢いで売れてます(;゚A゚)
倖田Bestのときも結構いってましたが、今回はそれを凌ぐ感じですね。
内容がごくせんの『絆』もあることから結構充実。

コブクロ『桜』もいい感じです。
ELT『きみの て』も好きなんですが・・・
また無意味にAvexがCCCDにしているところが・・・

Avexで思い出しましたが、大塚愛『プラネタリウム』が何気にFF10の『素敵だね』に似ていると思ってたら比較サイトが出てました。
詳細はこちら
酷似してると思うのは私だけじゃない気がする。
でも個人的に曲風好きだからなんともいえない・・・

だけどAvexは嫌いダ・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

