Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10]

>Ro内だけのお付き合いだった方、または更新が著しくない方は省かせて頂きました。

どっちだろう。あ、両方?
  • 2005-11-06
  • げん
  • URL
  • 編集

[C11] ちげえええwww

放置しすぎす!!!!wwwwww
あきらかにそっちが原因(;゚A゚)
  • 2005-11-06
  • しお
  • URL
  • 編集

[C12]

ごめんあさいww
もう記事も無いよままん。
削除の~仕方~わから~なぃ~☆ミ

orz
  • 2005-11-08
  • げん
  • URL
  • 編集

[C13]

いぁ謝ることじゃないしwwwwww
むしろ勝手に下ろしたこっちのが・・・
  • 2005-11-08
  • しお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月3日 小雨。

■右リンクでRo内だけのお付き合いだった方、または更新が著しくない方は省かせて頂きました。


■Roから離れて結構経ちますが離れてみると何か戻れない気がしてきました。
クライアントをまた性懲りも無くアンインストールしてみてPCの使用頻度が下がりました。
最近では専らCDの再生とメッセ、HP閲覧にしか使っていない状況でして、勿体無く思います。
まぁ数ヶ月後でいいので誰か違う目的に誘ってください・・・

ちなみに昨日は翔ちゃん(プリングルスじゃないよ)から、RFや ら な い かとお誘い頂きましたが、多分やらないと思います。
PK鯖行きましたが対人にはやっぱり慣れません。
装備によっては一瞬で殺されるし粘着されたら冷静に対処しないといけないのは分かりますが、やっぱり糞腹立つし。
憎しみが憎しみを生み、虚しいので・・・(´・ω・`)
ってな訳でOnlineゲーの誘いは多分お断り致します。

自分が考えてるのは、文を起すバイト?またはプログラミング兼HP作成。
前に結構頭のキレる人が一緒にやろうとか言われましたが、Lvが違いすぎて出来なかったのです・・・


■最近密かに熱いのがBankBand
『ホタルの墓』実写版をご覧になった方はピンと来るかも知れませんね。
エンディングの『生まれ来る子どもたちのために』は、BankBandの曲です。
櫻井和寿、小林武史、坂本龍一が環境のプロジェクトへの資本金を金利なしで出資するために作られたBankの資本金集めのためのBandで非営利組織です。
ビッグな3人だなぁとつくづく思うわけですが、歌っている曲もカバーが多いながら櫻井さんの歌い方がもう(*ノωノ)
CMで最近中島みゆきさんの『糸』をカバーしたVerが流れてますね。あれもいい曲だ。

思わず買ってしまった沿志奏逢Vol2
やっぱりミスチルだね⊂(*´ω`)⊃
スポンサーサイト

4件のコメント

[C10]

>Ro内だけのお付き合いだった方、または更新が著しくない方は省かせて頂きました。

どっちだろう。あ、両方?
  • 2005-11-06
  • げん
  • URL
  • 編集

[C11] ちげえええwww

放置しすぎす!!!!wwwwww
あきらかにそっちが原因(;゚A゚)
  • 2005-11-06
  • しお
  • URL
  • 編集

[C12]

ごめんあさいww
もう記事も無いよままん。
削除の~仕方~わから~なぃ~☆ミ

orz
  • 2005-11-08
  • げん
  • URL
  • 編集

[C13]

いぁ謝ることじゃないしwwwwww
むしろ勝手に下ろしたこっちのが・・・
  • 2005-11-08
  • しお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

