Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月2日 快晴。

卒検合格しました・・・ネタにならんかったけど、補習代10k円くらい自腹斬ってまでネタにする勇気はなかった。
さすがに後の方になってしまうと高校生とか来て嫌でも乗れない時期が来るところでしたし、受験に差し支えるので早々にとってしまおうと久しぶりに頑張りました。
その前日親戚のおじさんに温かい励ましの言葉を頂きましたし、取らないわけにはいけませんでした。


その温かいお言葉。
私「車高のシミュレーションで人3人轢いたわあああ。そんな私も3日後卒検!」
おじさん「じゃあその検定コースに大型で停車しといたるわ。ウィンカーつけて健気にかわしていく瞬間に、車線へ復帰してまた数M先で停車したるわあ」

嫌がらせ(;゚A゚)?!!

更に、この辺走るときは事前に連絡を入れるように言われました・・・
どういう意味でしょうか(´・ω・`)?


そうそう車高の一緒に検定受けた自衛隊の人が、朝起きるときはバクチクだと言ってました。
目覚まし代わりにバクチク鳴らされるそうです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

