Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月28日 晴れ。

もうすぐ卒検です。
今更ながら勉強に差し支えのあるものは早く攻略しておこうと、詰めて車高に通う日々が続きます。
隔週で通っていたので全然知り合い居ませんでしたが、最近になり車高の友達が増え結構面白い話を聞けます。
やはり年配の方は経験が豊富でとても興味深い話を聞けて面白いですよ。
是非話すなら年配の方とお勧めします('-'*)b

年配といえば私の父も年は食ってますが、その父曰く、
「俺は車高なんぞ速攻で終われる腕あったんやで!」
と自慢していましたが、その頃の写真に写っている父の頭がスキマスイッチの片割れなんで信用しないことにしました。

β2時代の友達のmistrapさんに久しぶりにメールを送ってみると繋がりました。
丁度私たち(ともと私)の携帯のアドをぼーっと眺めてたそうで、びっくりしたらしい。
また逢いに行きたいですねーとも。
志摩ちゃんもみすとんも賢すぎるんだよ ヽ(`Д´)ノ
そういえば賢い人と話すのも結構面白いことを聞けるんですよね。

年配で聡明な人の話がかなり面白いですよー。
私の母の病院にもそういう人が入院しているらしく、しょっちゅう話するんだとか・・・仕事しる!
人の興味轢けるネタを常に持ち続けることが最近の専らの目標です。

ふれあい大切ぎゅ~とら
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

