Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月24日 すっかり秋。

寒いですね~こんばんわ。
熱がりの私が言うんだから間違いない、今年は寒い冬ですよ。
お風呂もつい先日から湯船にお湯張ることになりまして、今夜も私が水張って湧かそうとしていると・・・

大っきいムカちゃんですよ(;゚A゚)

わしゃわしゃしてたんで、プシューってして殺してしまいましたが、
生き物を殺すときは何であっても心が痛いですね。
そんなわけで害虫以外は極力私に関係なければ殺さないんですが、
路上で死んでいるヘビは全て私のせいだと最近判明しました。
というのも、こういう出来事があったんですよ。

うちの母が「またヘビ出たんですって」と言うものだから聞いてみると昨晩バイト帰宅途中に遭遇したヘビでした。
風を切り家に入る最終コーナーを曲がる私の自転車・・・
あらヘビちゃんこんに・・・踏み踏みっ!ごめんよぉ(´・ω・`)
と、踏んづけたヘビでした。
1度だけなら分かるんですが今年出合った3匹のヘビを見事に全部↑のパターンで轢いてます。
しかも全部その近くで死んでいるのが発見されるんですよ・・・
いやぁ悪いことしたなぁ(´;ω;`)

そんな生き物の夏も終わり、ピンと張り詰めた空気に変わる冬がもうすぐ。



>>志摩子さん
コメントありがとうございます('-'*)b
Roの方はどうでしょうか?私の目的の一つであったGvGがステルスのせいで楽しめなくなってきたようで残念ですね。
2月7日~14日だったか、東京に行く予定です(受験)
そのときに伺いますね(ぇ

最近はメッセもあまり用途ないとつけなくなってきているので、
こちらの日記再開に踏み切りました。
何か御用の方はこちらへ書き込みいれて頂けると助かります。
6日くらいで更新するかもですが・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

