Entries



-件のコメント

[C9]

お久しぶり。頑張ってるみたいだね。
応援してるよ。これからも頑張ってね。
  • 2005-10-24
  • 志摩子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月18日。 もうすぐ冬。

あずじいからコメント頂いたことですので受験Wikiの話でも。

高校入ってからというもの中学時代に凄くお世話になった塾閉鎖の関係もあり、ほぼ独学で進んできた。
まぁその恩恵も預かり今こうしてめでたく高校4年生を・・・ダメジャン(;゚A゚)
しかし私にも真面目なときがあったのは確かで、それが高校3年の夏休み以降であった。
普段はエロサイト政治経済などの興味深いページを閲覧していたのだが、ふと勉強方のページとかあるものかと調べてみた。
すると、オンリーまとめサイトというのを発見。
2chに何年か前に神が出現したんだとか。

私の実践したのは数学でした。
本当かどうか試さないと分からないしね。
12月に一桁だった(2つあわせて)数学が、なんと3桁に!
努力次第、諦めなければいけるぜ絶対!


あ、明日の仮免・・・orz

1件のコメント

[C9]

お久しぶり。頑張ってるみたいだね。
応援してるよ。これからも頑張ってね。
  • 2005-10-24
  • 志摩子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

