Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5] え…

しおがKing of Pureだったら、ボクはどうなるんですかね?^^?
  • 2005-10-16
  • げん
  • URL
  • 編集

[C6]

King of Eroに決まってるDaro!
  • 2005-10-17
  • しお
  • URL
  • 編集

[C7]

たーんたーんたーん
すったかたった
たたーんたたーんヽ(゜∀゜)ノ

[C8]

(;゚A゚)!!
あずじいお久しぶり('-'*)b
メッセあんましてなくて、偶然見つけたんだけどあfkだった(´;ω;`)

最近のマイブームはnobodyknows+の『エル・ミラドール ~展望台の唄~』
またよかったら~。
  • 2005-10-18
  • しお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月14日 晴れ。

Blogってやっぱり更新しないと唯の紙切れな訳で。
携帯のバトンを更新したことですし、それを契機に不定期で行きます。
状況報告をって書きたいところですが正直そんなものを見て喜んでくれる?または満足してくれるだろう人は3人くらいなものだろうし。
ネタが見つかれば綴るという形で(’’


最近昼夜逆転している生活を戻そうと必死でしたがお昼の眠気に負け3時頃まで眠ってしまいました。
夜勤明けの母はテンションが高く、何の前触れもなくこう語ってくれました。

>あるハワイへ行った3人のカップルのお話。
3組=男3人女3人の夫婦3人ということでハワイへ遊びに行ったそうです。
海は奇麗で波は程よく、海風が頬を撫でるそんなハワイの情景に似つかわしくないものがありました。

「大人の玩具屋」・・・

はい!そこで変な想像した貴方は十分エロスですよ('-'*)
当の私はking of Pureですから、ナンノコトヤラ?


その3組のカップルも冗談を言い合いながら、
これ何に使うんだろうね~とウィンウィン動くものを1組ずつ購入しました。
旅行もいよいよ最終日。
感傷に浸りながらハワイを後にする3組。
しかしそれを妨げたのが空港の関税でした。
ある1組の持検で金属反応!辺りはピーピー鳴り響き、どうしたのだろうと残りの2組も様子を見に別室へ。

反応したのは”玩具”の中に入っていた電池でした・・・
空港の職員はわざとか、それとも本当に知らない純粋な人だったのか、
「これは何?何に使うの??」
と二人に問い詰めること数時間。
怪しいものではないが、答えようがないカップル・・・
残りの2組の脳裏に浮かんだこと、
「あれ、夜に使ったんやでww」
塞ぎ込む二人を尻目に、わいわいの2組。

キングカワイソス(´・ω・`)

危険なものは持ち込んじゃだめですよ(`・ω・´)b
スポンサーサイト

4件のコメント

[C5] え…

しおがKing of Pureだったら、ボクはどうなるんですかね?^^?
  • 2005-10-16
  • げん
  • URL
  • 編集

[C6]

King of Eroに決まってるDaro!
  • 2005-10-17
  • しお
  • URL
  • 編集

[C7]

たーんたーんたーん
すったかたった
たたーんたたーんヽ(゜∀゜)ノ

[C8]

(;゚A゚)!!
あずじいお久しぶり('-'*)b
メッセあんましてなくて、偶然見つけたんだけどあfkだった(´;ω;`)

最近のマイブームはnobodyknows+の『エル・ミラドール ~展望台の唄~』
またよかったら~。
  • 2005-10-18
  • しお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

