Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月11日 秋の風、身に染みる。

■途中経過

昨日初めて模試受けてきました(ぉぃ
結果から申しますと、昨年より全体的に良くなっている傾向?!
特に英語に至っては、最後の大問8の長文全問正解キタコレwwww
試験慣れしていなかったせいか時計忘れるという失態。
初めての試みであるリスニングはお察しください(;゚A゚)

浪人してて一番困るのがどこまでやればいいか分からないこと。
まぁ勉強っていつもそういうもんだけど、試験の回数が全然無いからつらい。
どこまでやればいいか分からない→先が見えない→テンション下がる。
という悪循環だったんですが、今回のテストでイける!と思ったので、
この調子より更に上げてセンターに突入しようと思います。


■そうそうバトンが

来てましたね。これを書くために今日日記書くんですよ!
▼Q1.携帯の機種は何ですか?
AUのW21Tですね。メーカーは東芝です。
UIが一番良さそうなところを選びました。
携帯にキーボード実装してほしいw

▼Q2.色は?
オレンジですね。いやシルバー好きなんですが前の2機種がシルバーだったので。

▼Q3.ストラップ付けてますか?
取れたら哀しいので付けてませんね。

▼Q4.本日の着信回数
2回・・・誰かかけておくれよ ヽ(`Д´)ノ

▼Q5.本日の発信回数
0回・・・何?私からかけろってか?ごめんなさい・・・

▼Q6.電話派?メール派?
基本的に電話派です。
でも電話すると切るタイミング失うので、凄い長い時間になります。

▼Q7.待ち受けは何ですか?
AU標準で付いてた季節や月が移り変わると同時に待ちうけ画像が勝手に変わるヤツですね。
待ちうけ画像ください・・・(´;ω;`)
高校では勝手に待ちうけをエロ画像に変えられ、しかもその携帯を女子に渡す野郎がいたのでトラウマです・・・

▼Q8.着信音は何ですか?
基本マナーなのですが目覚ましだけは着信音を('-'*)
今は大塚愛の「プラネタリウム」になってますね。
っていったら妹が「うはwwwwwwwwきもすwwwwwwwwww」
とか言われました・・・orz
いやまぁ・・・バラード系好きなのよ。川嶋あいとか好きだし。
声が綺麗な人好きなのよ。

▼Q9.メール着信音は何ですか?
nobodyknows+「エル・ミラドール~展望台の唄~」です。
あれの「踊らされてんじゃねぇ踊ってんだ!!」
ってとこが気に入ってます。

▼Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
BOAが入っていたような・・・ぇ?聞く前に消しました・・・

▼バトンを回す人
とも書けよwww


■Roの終焉?

私の好きなGのレスキューさんが砦取得して1週間が経ちましたが、
どうもステルスモードでエンペ割れるらしい・・・だめやん(;゚A゚)
ともも私もGGがかなり生きがいだったのになぁ(´・ω・`)
それの対策でログインゲーにさせるとか・・・
私が戻る?頃にはどれくらい居てくれるのかなぁと心配になりました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

