Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月26日Ver2 晴れ清風。

■バックラーミス

ファンデーションでろくに確認もせず+7タラバックラ売ったら、20秒で売れたorz
気づけば1,3Mくらい間違ってた。
ネタにもならないし、どうしようもない(´・ω・`)


■どうしようもないと言えばこれ



廃屋を必死に走っている二人ですが残念なことに晒されてます。
晒し板は嫌いですが、こういう風に晒し板見ていない人に限らず、
不特定多数の人にいちいち報告するような露店は気持ち悪いです。
自分が晒しに遭うのはむかつくのは抑えられませんが、
仲間が晒しに遭うのは私としてはそれ以上に怒りが収まりません。

こんな日記でまた「触ってしまった状態」ですが、
嫌いなヤツは晒してしまえという一連の流れしか解決策を持たないことに、発想が乏しいことを知って欲しい。
二人が何したか知りませんが、その行為以下に成り下がってることを知って欲しい。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

