Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月26日 季節は秋という感じに。

■GvGレポ

初陣を飾るのはV3から。

しかし突撃がばらばらだったことと、先週の共闘問題でギクシャクしてたせいかなかなか突撃指令降りず。
LP→ダンサ→本隊突撃命令が下るも突撃時期を逃し、バラバラで突撃したためほとんど壊滅せず。
忘れないでを3枚綺麗に出されていて撤退。

①突撃が遅い気がする・・・支援が完全に切れてるorz
支援回すように発言すればいいというが、あの人数で支援回すのはかなり骨折ると思う。
②なんで先に突っ込まないのか・・・
先に違うG突っ込ませて後から利益をさらうみたいな精神が見え隠れしていて好かない。
重い

転戦先はL方面(どこか忘れた)

ER前集合し「前衛詰めて」の支持があるも、一歩動くのが既に難儀。
敵は無視でいいらしいが動けない状況ではもはやそれしかできない。
突撃する前に同期落ち。

終了30分前、NPが割ることに成功する。

防衛ラインを敷くもWizが1名。
次々に同期落ちで仲間が消える。
大魔法が不発。ロキが出ない。

ついに、

落ちる。
一発屋が活躍する→
次動き出したときに詠唱完了している阿修羅が飛んでくる(;゚A゚)

重力防衛するも、@1分でどこかに落とされる。
戦費:張り切って積んだ白P600個、レモン500個。
実際に使ったモノ:白P1個と狂気3個
私の期待しているGGじゃなかったのは言うまでも無い。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

