Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月23日 晴れ。

■WinMX閉鎖

唐突に終わりが来ましたね。
とは言いつつも4月ごろから閉鎖を示唆するような出来事があったようですが。
これで実質共有ツールはShare。
そして47氏逮捕から変わったLark氏が台頭しているNY。
他は分かりません(´・ω・`)
まぁ共通して言えることはポート開放を必要とするタイプだと言うことですね。
つまり噛み砕くとPC素人にはとても使いこなせる代物じゃないということになりまして、
レンタル業者、CDショップなどの売り上げが少し上がると予想。
某所で読んだけどCD1枚アルバム売り上げても歌手に入るお金は1円6銭なんだとか(;゚A゚)
えらい搾取に遭ってますねぇ・・・
JasracとAvexは意味分からないから嫌いです(´・ω・`)


■たこも思春期なのです。

どうやら鼻血出して保健室に向かった友人のたこ氏。
その一部始終をMSNで聞いてました。

たこ- の発言 :
いったらさ
たこ- の発言 :
「今、彼女いるの?」
たこ- の発言 :
いないです
しお の発言 :
うん

たこ- の発言 :
「んじゃあ変なことでも考えててんじゃないの?」

しお の発言 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たこ- の発言 :
まぁこれ以上は自主規制ですがねw
しお の発言 :
ちょwwwwwwwwwww
しお の発言 :
その先その先wwwwwwww

ぇ・・・?
考えてたんだろ?

保健室おそろしす(;゚A゚)


■10月16日東京へ。

妹が進学のための試験を受けに東京へ行くらしく、
両親は仕事なので私についていってくれという流れで。
まぁほとんど時間なしで↑で紹介した友人のエロイ子に会うので、
まぁ逢えないでしょうが・・・
誰かと会えればいいなぁ・・・でも東京知り合いいたっけか・・・

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

