Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月22日 霧雨。

■ミスチル『I love U』が倖田來未のBestアルバムを破って1位にヽ(´ー`)ノ

でも、うちのバイト先では何故か倖田が爆発ヒットしている不思議。
本店から追加発注が来て対処に困っていた・・・カワイソス(´・ω・`)


■勉強始めました。

3日坊主とか言うなそこ ヽ(`Д´)ノ
少しの勇気が湧いて来たので全力疾走。
その成果も実り本日こんな英文を見つけました。
”Now that I've found that there's no one to turn to,I'll have to stand on my own two feet.”
「誰も頼れる人がいないと分かったのだから、自分の力でやっていくしかない」
ずーーーーーーーーーーーん(;゚A゚)


■ともの行方は?!

ここ数日ともがMSNに入ってなかった。
少し心配になりメール送ると届いた→家にいない。
返信によると万博に逝っていたようだ。
そういえば万博がもうすぐ終わりますね。
うちの書店でもそろそろ万博の特設を撤去しようと動いていますが、
何故かまだ売れる不思議。
昨日だったか、入場制限かかったような気がするんですがね・・・
「人生一度は万博だ」
皆さんは行けましたか?ちなみに私はそんな余裕なかったです;;
妹は2回も満喫しているというのに・・・q('A`)


■Wizの後先

某所にお邪魔すると快くむちゃんがLv上げを手伝ってくれました⊂(*´ω`)⊃
しかし装備にフェンなし、盾なし、レイドなしという支援してくれる側がPC前でキーボード叩き壊したくなるような状況下でしたので申し訳ない。
SS取る癖つけないとなぁ・・・ノートは面倒なんだよぉ(´・ω・`)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

