Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

未開の地を開く

最近の専らの趣味は、名前は知ってるけどどんな曲やってるのか分からない歌手のアルバムを借りて聞いてみるという試み。
数日前にバイト代が手に入ったので今月の一発目。

DragonAsh『HARVEST』
どんな曲が入っているか楽しみですね('-'*)b

コブクロ『Roadmade』
轍が聞きたいってことで借りたCD。Yellも好きです。

待望の東野先生が新作出されましたよ~♪
東野圭吾『容疑者Xの献身』
東野好きな私は前作『さまよう刃』から楽しみにしてました。
ハードスケジュールが終わったら読んでみようと思います。


今日は高校以来の友達の某O君から入電。
「そろそろセンターの予約いれるやん?高校一緒にいかない?」
「おうおう行きづらいし一緒にいこうか」
ってな訳で一緒に行くことになったんですが、問題がな・・・
それは前のBlogで書いた記事にあったんだけど改めて説明しておこう。
私の学校には常識を通り越した進路部の先生がいました。
彼女は言いました、「はぁ?」と。
そう、魔邪なんて比ではありません。かわいいくらいです。
こっちは模試の問題をとりに来ただけなのに、この子にはその意味が理解できないみたいです。

数ヵ月後私の妹が彼女にエアコンを掛けてくれるよう要請しに行きました。それはまぁ級長の仕事ですからね。
しかし彼女は「はぁ?」と返し、自分の部屋(事務室)に熱気が入ってくることを気にし、妹に受付窓を閉めることを強要しました。
廊下は夏なのに寒かったと後に話してくれました。
あの子は日本語を理解できる子なのかという疑問が湧いてきました。

と、ここまでで感の良い方は察しがついたと思いますが、
既に卒業した私は言わば部外者ですので訪問の際には受付を通らないと警察沙汰になります。
その受付にはあの子がいます。
考えただけで狼狽の色を隠せません・・・
なんとかしてください;;
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

