Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月20日 晴れ、蒸し暑い。

日記を始めた頃からクオリティが落ちていくのが目に見えてわかるのがつらい。
先日のような訳のわからない暗い話題はもう終わりにしよう。


今日は待ちに待った9月21日発売のMr.children『I love U』が店頭に並んだ。



バイト先に並べて最初の購入者だった(*ノωノ)
何かKIAI入れて並べてありましたね~。山積みになってた。
私の以前のCDの買い方は、シングルは買わずにアルバムに収められるのを楽しみに待ってるタイプだったんで、シングルの曲が楽しみでした。
しかし今回は既に『四次元Four Dimentions』を所持していたため、むしろアルバムの新曲に注目することになりました。
まぁ普通の買い方はそうなんだろうけどな・・・(´・ω・`)
アルバムは”シングルのお得Ver”みたいにしか思ってなかった幼き頃。
アルバム曲は飛ばして聞いてました・・・なんて失礼な(;゚A゚)

アルバム収録曲『Worlds end』、『隔たり』、『僕らの音』辺りが好きです。
ミスチル好きの方とまた話しに逝ってきます。
来るなとか言わないで。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

