Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月19日晴れ。

”後の後悔先には立たず”
とりあえずこちらをご覧ください。



さてこれの関係者には既に誰が犯人かは私から名乗りましたので、ご存知でしょう。
開き直りではありませんが、弁解する余地が見当たらないため敢えてしません。
ですから私のRoへの考え方を語ろうと思う。
そんなもの聞きたくない方は、どうぞそのままお帰りください。


「枝と装備集めどっちを取るのか」
良く言われるセリフで「枝なんて買ってないで装備集めろよ」というのがあります。
この辺が私がバカたる由縁なんでしょうが、この最もらしい正論を受け入れられません。
確かにある程度の装備を揃えてないと、組んだりするに当たって相手に失礼に値することがあります。
その基準は私は+6~7装備だと思っています。
基準を置くのは言うまでもなく揃えれば揃えるほどRoの長期Playという罠に嵌まり込むからです。
ゴスだの+9だの、今のところどうでもいいんです。

この前提から行くと私は現在Lv上げに徹していないし、誰とも組んでいないので枝を買うほうに走るという訳です。


「一本目からテロだ」
私の折る対象は以前誰かと一緒に折った過去を除けば全て以下になります。
■身内で親しい人
■私怨でむかついたヤツの横
もちろん後者は本気モードです。デスペナの場所で狙います。
前者はスキンシップみたいな感覚なんです。処理できる程度です。
ネタにしたいとか、バタっと死ぬところが見たかったりね・・・
もちろん街中です。

街中で折るとたまにこういう人がいます、「テロだ晒すぞ」と。
どうでもいいので無視ですが。
街中で数十本折ることを迷惑だ重いだとか、プレイヤーに言うのはお門違いだと思うのです。
規約にはこのようなことが書いてありました。
サーバーに負担をかけない程度のアイテム使用で。
というような感じで。
数十本で負担になる気がしないし・・・露店していて死んだら困るって言うのも、
放置することを前提としたゲームじゃないはずですし。


「声かけてくれるのと、無言で折られるのでは受け取り方が違う」
確かにそうです。
しかし、横からいきなりわさわさモンスが現れる時の反応が面白くてしたいわけです。


今回起こってしまったのは、最悪のタイミングで折ってしまったことに起因しているんですが、もうあそこでは折りません。
黙っていてはどうしようもない距離を感じるところだったので正直に話しましたが、また数名私の元から去っていった・・・(´・ω・`)
ただ、私の枝に対する気持ちは変わらぬままです。そんな人間です。

結局何が言いたいのか分かりませんが、最後に。
ごめんなさい、さよなら。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

