Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月14日 晴のち風雨

久しぶりに行ったあの場所では、温かく迎えられ。

おとといあたりに少し抗争があり心配してましたが、ほっとしました。
あずじいには申し訳ないですね(´・ω・`)

そういえば私の親しきともの中にこんなことを言う人がいました。
「もうあのGには私のしたいRoはない」と。
私も一時期そんなことを考えたり、実際にGごと捨ててきたり。
でもGの中には、「糞ガキですかwwwwwwwっうぇ」って人もいれば、
良識のある今まで以上に親しくしたい人もいる。
何が言いたいか、友情はGなんか軽く凌駕するってことです。
私はGで言えば4マタくらいかけてますし・・・それがいい事なのかは知りません。
Gの全てを捨てるのではなく、一部に親しい人がいてもいいと思う。

憶測で書くことではないけど、寂しい思いしてるなら。
こういう考えもありだと思う。
分かっていると思いますがお願い、全てを捨てないで。


さてここから悲しいお知らせ(´・ω・`)
DoAsInfinity解散
『柊』以来、かなり好きなんですが、
28日にベストアルバム(CD2にDVD1)が発売と、なんか怪しかったんですが、
あいたたたたた(´;ω;`)
このCDは確実にゲットですねぃ。

21にミスチルもいるし、ミスチルをレンタルで済ますか・・・
ばかあああ何考えてるんだ自分。いちミスチルファンなのに。
2枚買うか(;゚A゚)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

