Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょww発見!

いい学習法を発見したお(*´ω`)
英単語覚えるなら、RoのクライアントのPWを英単語にするお!
そうすればあら不思議。
自然に綴りまで覚えてるお~~~!
早速っ「pronunciation」・・・ログインログインログイン!!
あ・・・ところで意味なんだっけクマ(;゚A゚)

まんどくせ('A`)



DUOにこんな文があったんですよ。
Whenever you're in trouble or feeling down,I'll be there for you.
”大変なことがあったり落ち込んだときはいつでも、私が貴方の傍にいる”
素敵な意味のこの言葉を誰か大切な人が思っててくれたら。
そんな風に思ってある場所に近づいたけど、
却ってそのことが傷つけたり、不信が募ったり・・・。
どうすればいいだろうか。
向こうはきっちりものの分別を出来る大人で、こっちはまだまだ子どもだしな。
限りが見えてきた、そんな風が肌寒くなり始めた9月の日でした。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

