Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オフ会の日付。

行きたかったですねーオフ会。
一度は行ってみんなの顔見てみたいんですが、どうも話しに聞くと30人前後来るんだとか。
しかも私の知らない人がぎょうさん来るんだとか。
知ってる人だけの時にまた誘ってくださいね(*・ω・)b
出来れば10人までで・・・人多いの無理なタイプなんだ。

母親が勝手に犬アレルギーを犬喘息にして近所に噂してるんで困りものなんですが。
その成果(?)か、喘息には回虫を腹の中に飼うと治るんだとか。
寄生虫の部類で一番有名なのがサナダムシなわけですが、
確かに、こいつを飼ってダイエットってのは聞いたことがあります。
でも花粉症や喘息が治ったりするのかと・・・

その方によれば”水道が出来てから花粉症や喘息が多くなった”んだとか。
要するに水道水は除菌されていてサナダムシなどが生育する環境じゃないが、
井戸水は普通に住んでいる可能性があり、知らないうちに寄生されていて、
それが病気を予防していたんだということです。
なるほどなぁと思いますが、サナダムシでイメージ検索したら飼う気にはなれませんでした。

今流行りは寒天ダイエットですよ(*・ω・)

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

