Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忘れないうちにオフレポぉ!

時刻は午前9:12。
寝過ごした気がしたが、まだ起きるには早い時刻だった。
目覚めるとほぼ同時期にとも氏から入電。
あちらでは目をランランと輝かせ、電車を今か今かと待ちわびるような口調で「今日行くよな?起きてるよな?」という状況確認をした後、
ともは早々に受話器を置いた。
ここで確認するが乗る予定の電車は11:11発である。
当然私はとも氏の起きていることを確認した電話を無にするように、2度寝を始めた。

それから携帯のバイブで目が覚めたのは、9:51のことであった。
とも氏はどうやら既に駅にいて「電車の時間何時?」と聞いてきた。
もう一度確認するが、11:11発である。
気が早い(;゚A゚)・・・候すぎ( ・ω・)∩アウト

それから程なくして、たこ氏も揃いお決まりの面子でオフ(中学校からの知り合いの遊び)を挙行したのでありました。
昼飯を食べてないってことでお寿司を食べることに⊂(*´ω`)⊃
・・・Σ(゜Д゜;=;゜Д゜)!!
ちょwwwとも。
隣のレーンの寿司取るなwwwww
皿を返すな皿をwwwwwwwwww

ちょwwwwwwたこ。
私のお茶に粉末入れすぎwwwwwww
ガリ食いすぎwwwww

面白すぎ・・・

それからカラオケでまいあひ~のまのまいぇい!と叫んできて、
かっこいい男は消えてしまえばいいんだと吼えてきて、
なんでもないようなことが幸せと思えることをしみじみと実感して、
喉が枯れました。

もう十分疲れたところですが、止めにボーリングしてきました。
面子が空気読める人だったので、順当に左手で投げるゲームに発展。
あんまりボーリング好きじゃないんですが、かなり熱かった。
あぁ・・・疲れた。おやすm・・・

っていきたかったのに、さすがは電車男改め動物男が乗っていたせいで、
いのししが電車に激突し数分間停車というおまけつき。
まぁ4時間も止まらなくてよかったけど・・・

と、綴ってきて思ったけど文才ないせいで何のことかさっぱりですね。
仕様だと理解してください(`・ω・´)b



PS:げんちゃんに見られちゃった(*ノωノ)
約束通りカウンターリンクさせてもらいますね(*・ω・)b
基本的にこれ拒絶とかできない方向で(^^
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

