Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

周期的に訪れるやる気の低下

思いが途切れたときゴミ箱にデータ放り込んでいた。
客観的に物事を見分ける力が蘇ったことを意味していた。

ちょwwwww子どもじゃんwwwwwww
とか思う出来事があったので萎えました・・・

それがなんかあほらしく思えたのでデータ破棄しました。


最近はやっと勉強を軌道に乗せ、オープンキャンパスとか行く計画したり。
インドアから少しアウトドアに。果てはライブドアに。

部屋の掃除をしてて偶然見つけたXの『StarBox』。
昔はX自体が変な髪型して、ドラム叩き壊す基地外バンドだとしか思ってなかった純粋?な中学時代。
Hideの死の報道も、なんであそこまで大げさにするのか分からなかった中学時代・・・。
高校を卒業した今となって初めてXの凄さを知ることになった。
CDの中に収録されていた『SayAnything』
誤訳なら勘弁だけど「何か言ってくれ」って訳でいいかな。
英語の”え”の字も分からない私も曲りなりに訳してみて、切ない気持ちになった。
最近の詩って結構似た感じの多いけど、これは新しいパターンだった。
興味のある方は自分で訳してみてほしい。
これを聞いたおかげで英語にやる気が出てきた。
洋楽の分からない詩を綺麗な日本語にしたい、または綺麗な言葉を英語で綴りたい。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

