Latest Entries



申し訳ございません・・・

当方は移転いたします・・・リンクばっかかえさせて申し訳ないです・・・
ですので今回は通知なしですー><
変えたい人は変えてくれると嬉しいです。

http://blog.livedoor.jp/sio_t/

11月30日 気温低下。

大分前からCCCD実装に付きバックアップすること自体が違法のように思える風潮ですが、調べたところによるとそうではない模様。そもそも空のCD-Rの値段にバックアップの権利料みたいなのが入っているらしいです。買ったからにはバックアップくらいさせろとか、PCで聞かせろとか思うわけで。


GGで天空同盟が晒されていたぱるるのレポについての謝罪がありましたので、記事の一部を削除致しました。
これ以上載せてても、外部者がまた掘り返してるよ~。
とか思われないために。

11月27日 追記。

ホリエモンのIQが測定されましたヾ(´▽`*)ゝ

正直IQに対する固定観念のせいでやる気でないとかある人もいるんじゃないでしょうか?
勝ち組の人は全員IQが高く私ではダメだ、限界がある。または、あの人は賢いから夏休みから勉強しただけで●大へ入れるんだ。
等々、漫画やTVによる先入観で勝手に自分でも決め付けてた感がありました。
結論から申し上げるとホリエモンはIQ98でした。IQ198の間違いじゃないのかとさえ思いました、司会が古館なんで臭い気もしました。
しかしこれでIQなんかで人の良さ、成功に全く関わりないということが分かりました。エジソンの1%の才能と99%の努力というのも嘘ではないということですね。
そしてホリエモンの実に努力の人ってことがわかり更に好感が持てました。

さて何か心のもやもやが払拭されたし、いい気分だ。
寝よう
